Happiness Is Here/Mickey Mouse

Happiness Is Here/Mickey Mouse1
元気いっぱい♡

彩度高めにしてみたけど、いい感じ♪


うさたま大脱走の私の解釈

うさたま大脱走の私の解釈1
こんな感じ

追いかける方から見ると大事件
うさたま的にはお花畑ルンルン♪

いや
パレード見ると追いかける側の感情が強く出てるけど、パークのあちこちに居るうさたまはすごく楽しそうなんだよね。

それのイメージ画です、これは↑

バディ感/うさたま大脱走

バディ感/うさたま大脱走1
なに、このバディ感!
いや、実際バディなんだけど!

このお互いがお互いを信頼してる感じがすごくいい!
オレはこっちを。じゃあ私はこっちを捜索するわ!
みたいな?

ニクジュディ最高!

ミニーちゃんのうさたま持ち/うさたま大脱走

うさたま持ち/うさたま大脱走1
うさたま持ってぴょこぴょことか、、、反則すぎるーーっ!
んもぅ!だからキャラの物持ちはダメなんだって。
可愛さが100000000000倍ぐらいするんだから!!

コンパスコス/うさたま大脱走

コンパスコス/うさたま大脱走1
コンパスコスかわええ~♪

最初見た時はサマガちゃんやん♡
だったんだけど、よーく見たらスカートにNとかSとか書いてあって(ちょうど柵でみえない)感動した!
あと、珍しくスニーカーな所もいいっ!何気にインヒールだよね?さすがです。

あぁー、早くまたうさたま見たいーっ!