ミニーちゃんをよろしくお願いします


ミニーちゃんをよろしくお願いします1
遠藤綾さんのミニーちゃん、素敵でした!

既にオンアイスなどでデビューされてたみたいなのですが、私はパークヲタなので実際耳にするのはパークで!
と決めてました。

ちょっぴり大人になったミニーちゃん、ミニーちゃんの魅力がまた一つ増えたみたいでなんだか嬉しい気持ちもありました。
これからはそういう姿も写真に収めていきたいです!

遠藤さん、ミニーちゃんをよろしくお願い致します。

そしてミニーちゃん、私はどんなことがあってもミニーちゃんが大好きです!
優しくて愛のあふれる素敵な女の子。
これからも魅力溢れるあなたに付いていきます!

Category: 未分類

かわいい声をありがとう

かわいい声をありがとう1
その歌声
その笑い声
その甘い声
全てが大好きでした

水谷優子さんのミニーマウス、最高でした
今まで本当にありがとうございました
水谷さんのミニーちゃんに出会えてさいっこうに幸せでした

心よりご冥福をお祈りいたします。

Category: 未分類

かおりさんへ

先ほど、迷惑コメントを削除しようとしていた所、誤ってかおりさんから頂いた、大切な大切なコメントを削除してしまいました。
申し訳ありません。。
私の不注意でかおりさんに嫌な思いをさせてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。。
コメント、読ませて頂いて、行きたくなったと言ってくださり、すっごく嬉しかったです。

この度は本当に申し訳ありませんでした。

Category: 未分類

ぴょこっ♪

ぴょこっ♪1
ミニ『お・ま・た・せ♪』ピョコッ♪

キャーーー♪
こんな風に待ち合わせ場所とかにやってきたら鼻血もんですね!!
てか、待ち合わせてるって時点で鼻血・・・いや倒れちゃいますけどねー笑

ミッキーの所にきっとこんな感じで可愛くやってくるんだろーなー♪
うらやましいぞっ!


Category: 未分類

紫×ピンクドットちゃん

紫×ピンクドットちゃん1
今日でマイフレ1部、終了~><


紫×ピンクドットちゃん2
マイフレは1部が好きだったので悲しい~っ


紫×ピンクドットちゃん3
なんといっても、このミニーちゃんの気持ちが温かくって!


紫×ピンクドットちゃん4
ミニヲタな私にはたまらないショーでした!

なかなか見に行くことは出来なかったけど、見に行くと温かい気持ちになれて好きでした!
終わってしまうのは悲しいけど、新しい物語も楽しみにしたいと思います!

最後に・・・
紫×ピンクドットちゃん5
ミニ『私の心はここにあるのよ♪寂しい時、この小瓶の手紙を思い出してね♪』


Category: 未分類